シースルー?

2017/01/21 22:41
最近、中短くて長ーいシースルーみたいなのがついてるスカートあるよね。

大概短い方の生地が横一直線でその上を薄いのがおおっているのにどうしても違和感しかおぼえられないわたくしでした。せめて中が横一直線じゃなければまだこの受け入れられる気もしなくもないんだけどなんなんだろうあのなんともいえない感じ。
あと、今日お昼にお好み焼き風豚バーグ?だったかな?というのをつくりました。別にお好み焼き風にしたかったわけではないんですがちょうど材料があったので作ってみたら
…!?お好み焼きじゃん!!
ってなってびっくりしました。お好み焼きってこなものって言うし、粉が中核をなしているイメージだったんですが意外とキャベツと豚(と調味料?)の構成要素が大きかったんだろうかと思います。予想だにしないお好み焼き感にびっくりしました。物事意外なところに本質があるものですね(違う)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home