くっさ~

2007/01/28 17:27
こんにちは
今日も、更新しまーす♪
*-*-レモンの事件簿ファイル『1』*-*-*-*-*-*-*-
Fさんの証言(フールのFですよ)
・ある日私はひざにレモンをのせてパソコンをしていました。
レモンはすやすやひざの上でねむっていました。
そのときのレモンの状態は
 ・鼻が乾いていた
 ・普通に眠っていた
私の状態は
 ・パソコンでリヴリーをやっていた
 ・とくにへんなことは無かった
そんなとき事件は起こりました。
「ぷぅ~ん」
いやなにおいが、、、。
「くっさー」
おならのにおいでした、、、。
*-*-*-*-*-*-*-*-:-*-*-*-*-*-*-*-
続きは明日ー!!お楽しみにー♪
探偵調にしてみました。
おもしろいでしょ(*^^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

色:3399FF]色付きの文字[/色]うわぁv-393それマジですかv-356大変でしたねv-355v-399あぁ、早くその後が知りたいっ!探偵調、いいと思います☆



>らりぃ♪さんへ
あはは。探偵おもしろいかもv-411
コメントありがとうです(*^^*)



おもしろぉ~い(~▽~@)♪♪♪
「続きは明日ー!!」って事は今日ですね。
また夜、遊びに来れたら来ますねv-10
続き楽しみだなぁ~。



きゃーv-393誰だー犯人は!!あぁ続きがしりた~いv-406



Trackback

Trackback URL:
 Home