おほしさまおひめさま

2016/12/20 23:44

このね、なんていっていいかわからないけと、胸周り?くびまわり?がこういう形の服を胸のある人が着ると、
っていうかこんなドレスっぽいのはさほど日常で見る機会はないのでもちろん画像とかでみただけだけど、
独特の曲線になるよねってやつが描きたかった。
これがけど服が上まできすぎてても違うし、下過ぎて丸い形がわかるほど胸が出てるのはまた違うんだよねっていうこれはなんといえばいいのか 上の部分だけでてるのが独特っていうと変だけどなんか…そういうのあるよね!!ってやつ…です…実際にはそれでもこんだけ出てるとちょっと外出れないわという感じだけどまあそもそも普通の服でこんなのはなかなかないね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home