ぷるぷる

2016/12/18 09:59
昨日あっなんかいまわがままな気分だ・・・となりました。
特に理由に心あたりはありません。

パソコン買い替えたらキーボード配置が変わっちゃって
テトリスするのにすごいストレスフルになりました。
せめて前に近づけようとキー設定を試みるものの上手くいかないです
好きなゲームなのにやると嫌になってきちゃって悲しい…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わがまま〜なお姫〜なかんじかな



Re:

姫は下積み練習が要るわ!と言い残して昨日去っていきました



Trackback

Trackback URL:
 Home