豚〔2〕

2007/01/27 21:15
はーい!!
こんばんは♪
今日は昨日の記事の続きですよん。
さてあの豚耳わたしはさわれませーん。
ということで母が試しにあげたところ、、、。

がりがりがりがり、、。
さすが食い意地を張っているだけのことはあります。
すっごい勢いでかじりはじめました。
でもははが「これじゃ留守番ようね。」
といって取り上げていました。
今日でかけるので母が豚耳を割ろうとがんばっていました。
妹が机にたたきつけると、、。
コンコン、、。
まったく割れませんね、、。
レ、レモンどうすればこんな硬い物をぼろぼろにできるのよ~

がしかし、、。
硬いせいであげられませんでした。
なにしろ一気にあげるわけにはいかないので、、。
残念でした~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

先ほどは楽しい時間ありがとうねっ☆
今、テスト前で疲れてたのでいい気分転換になりました。またお話しましょうねヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫



>はるへ
コチラこそありがとうねー☆
私もテスト前だったんだー。
ぜひ、また話そうね。



そんなに豚の耳って硬いの?机でがんがんしてもわれないってことはそうとうかたいんだろうね!



おそろしい硬さだねv-12犬の歯ってすごいな~  でも、ちょっと感心v-405



>chappyさんへ
んー。確かに感心するけどあるいみこわかったりするv-404



Trackback

Trackback URL:
 Home