キャベツ

2016/11/23 12:00
こんにちは。
最近知ったんですがキャベツって栄養価高いんですね。びっくり。あの見た目で。…あの見た目で!!

ひさしぶりにおえかきしました。すこし。
厳密にはまともな「絵」なんてかいたことないですが…ちなみにキャベツの絵はないです。
シャーペンがすごく斜めに鋭くなっていくのが好きで、かつその面で線を書くのが好き。従ってクルトガは敵。


なんか無計画に服を書いたらローブ的なポンチョ的ななにかがよくわからくなった。こうみると頭でっかちだね君


魔女っこその2。
「これがりんごかー、私ならこれに毒入れようとは思わないけどなぁ」


その3。みたまんま。ちょうどこんなような気持ちで書いたらもう手とか棒みたいになった。


なんかこの、女の人の、胸下っていうかおなかのあたりの曲線が綺麗だなぁと思って好きです。安室ちゃんの衣装はそれがわかりやすいの多くてとてもいいです。

そういえば安室ちゃんのライブ行ったんですけど、結構前の方でなんか笑ってるのが肉眼でわかる距離ですごかったです。スピーカーが近すぎてやっぱり音が大きいので声が音源にうもれてしまってあまり聞こえなかったのが心残り。
でもこれはブルーレイで聞けるし!クリスマスバージョンがみれたこともラッキーと思ってるんですがブルーレイは通常バージョンになるのかな?なんにせよそちらも楽しみです。
最初のブロックのところballerinaとかかっこいいやつがたくさん続いてとてもよかった!どうせならそこにpoisonもお願いしたかったけれども!あとね、heroを地味にフルで聴いたことがなくて、最後あんなんだったのかと思った。買わなきゃ。Baby don't cryをすごく久しぶりに聞いたんだけどやっぱりいい曲だね!あとやっぱりセイワ!セイワ!のとこ楽しかった。というかアンコール4曲て!!ってなった。(怒涛の感想)
ガチャやったらね、わりといいやつがでてね、かっこいい感じかつ足が綺麗なスタンドと可愛い感じのマグネットをゲットしましたよ!
ツアーパンフと言う名の毎回ツアーとはあまり関係のない写真集どうしようかな、思ったら去年のも買ってないんですよねなんだかんだ この際まとめて買おうかな、などと思っております
今年はなかなか当たらないみたいなので、当たった上に席も近くて人の手で遊んでくる連れと見に行けて、色々とてもよかったです

話戻りますけど絵をかいてないとは言っても体だけならまあまあかいてて、要はあれなんですよね、顔がかけなくなっちゃって、というか別にかいたらかけるんですけど自分でいいなと思えなくなっちゃって、だからいつも顔なしなの。顔なしだって絵は成立するけど、私はそういうアーティスティックなのは無理だし体の線で満足しちゃうから結局まともにはかいてなかったというのが正しい。なんかね、曲線が好きなんだよねぇ 別に触りたいとか思わないから手足フェチとはまた違うみたいなんだけど
まあそんなわけで今回は暇を持て余しすぎてなんかかいたのであげておこうと思いました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home