ポケット

2016/08/11 11:19
こんにちは。
先日初めてポケット六法なるものをアマゾンで購入したんですが国語辞典かよ!というボリュームで全くポケットでなかったことに驚きました。
そりゃあ中身削るわけにもいかないだろうし考えてみたら当たり前なんですが…

それから、珍しく買うか悩んだものが気がついたら売り切れてました。売り切れる可能性をまるきり忘れていたところが買い物慣れてない感まるだしです。
悩んだと言っても真剣に悩んでなかったというか、うーんなんて言うんですかね、なんだかんだ買ってなかった気もするので気になってたくらいが正しいかもしれない。言ってもたぶん店頭に並ぶときにまた機会はあるだろうと思うのでその時また考えよう。

あとですね、そろそろポケモンサファイアクリアしたいと思いつつ、はじめてすぐ心が折れて泣ける。これゲーム全般に言えるんですけど、やりたい心はすごくあるのにどうも出来ないんですよねぇ…なんでだろう。ポケモンとか見た目可愛いのも結構いるし、好きになれそうな要素はあるように見えるんだけどなぁ

パズルゲームみたいに一回で終わるやつははまると続くんですけど、別に新しく始めたくないんですよね。テトリスとマインスイーパでもう完成されているもの。
ストーリーのあるものを楽しく最後までやり遂げられる資質が欲しいなぁ ポケモンは心が折れるだけで違うんですけど、大概のやつは頭の中で作業化してしまった瞬間だめになっちゃう…

ポケモンといえば、わたしはポケモンの名前を覚えるのが苦手なようです。カピゴン!!


本気で何もしてない人にあたかもお前なにもしてないだろうって感じで、しかも確実にその話させてやろうって意図でちょっとした悪意を持って言われるのは非常に癪ですね
嫌な気持ちが積もりすぎてナチュラルにテンションが低かったようです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home