くり~み~

2016/08/09 22:11
こんにちは。書きたいことがいくつかあったのに時間たち過ぎて忘れました。

覚えているのは、カルボナーラがうまくできた話です
何回かトライしたんですけどなんか違うな~っていつも思ってて、
でもお店とか行くと大概違うもの頼むのでなんかぽや~っとしたまま過ごしていたところ
初めて成功して!こ、れだよカルボナーラ!とか思って
カルボナーラってどんなやつだったっけ、というのを思い出しました
久しぶりの再会だねカルボナーラ君。


っていうのを書いている間に日にち何日かまたいじゃって、
書き足す気力を失ったので書きかけていた追記部分はとりあえず消しちゃいました。

最近、定期的に体調悪くなる予測できる体調不良と
ちょっとした外圧?とかで少し疲れているのかもしれないです。それぞれに深い意味はないんだろうってことはわかるんですけど受け取る側は一人で全部なのでちりつもってやつです。
あえて一つ言うとしたら、いってないというよりいけてないだけだよ、ってところかなぁ。
貶められるとかそういうのより、なにより自分がみじめたらしい瞬間が一番苦手なんですよね…
とはいえ多少本調子でないくらいたいして困りはしないんですが、
食欲が安定しなくてよりによって夜にお腹すいてきたりするのでそこだけなんとかならないかな~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home