豚〔1〕

2007/01/26 19:45
こんにちはー!!
あんずでーす!
犬のおやつのお肉として有名なのはやはり
「牛」「馬」「ササミ(鳥)」などでしょうか、、、。
私としては馬とササミジャーキーがおススメですが、
あげたくないなあと思っていたものがあります。
それは、なんでしょうか。(制限時間60秒)
チクタクチクタク、、、、。

答えは「豚」!!
理由は鼻とか、耳とか形が残っているから!!です。血管が見えたり、、。
※豚を愛犬にあげている皆様へ
    これはあくまで、私の考えです。おこらないでくださいね☆
これで豚〔1〕を終わります。続きをお楽しみに~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ねこ・ぃぬのきもちが書店で手に入らないとは驚き!!!貴重な情報をありがとうございます★
ァレクは豚耳が大好きです・・・苦笑
氣にした事もなかったです。
そぃぇば似てますね・・・焦



こんなにも犬v-528にあげるえさがあるなんて初めて知ったv-405ワンちゃんえさの種類がいっぱいあってワンちゃんうれしいだろうな~v-389



>ぽっきへ
たしかにそうかも。
でも悪徳業者もその分増えるわけだから、きちんと見極めなくちゃ、、。



耳の形は見た事あるけど鼻ッッ!!って・・見た事ないです。
ちょっと見てみたいかも。。f(^ー^;
今度、探してみます。





>みぃ~さんへ
私の家の近くのコジマでうっていましたv-411もうちょっと形がなくなったらいいのに、、、。



フールさん、今日もコメントありがとう♪

豚は確かに形がわかるから私も苦手かも^^
でもワンのために頑張って買うけどね♪

新しいテンプレートとっても可愛くて良いですよ(*^^*)



ちょっと耳とか形が分かるのはちょっとね・・・でもやっぱ見たいな~



Trackback

Trackback URL:
 Home