今日の自信作:マジカルアイ

2016/07/28 20:43
こんにちは。今日はぽけごーお散歩記をお届けします。
ログみたら結構外いたなぁと思いました。
まあもともとの蓄積疲労が少ないのもあり、
野菜スムージー買って飲んだりしてたのもあり、
途中餃子食べたのもありなのでずっと必死に歩いてたって感じでは無いです。
目的もなく近所をふらふら自分のペースでって感じだと
あまり時間気にならないですね、当り前か。
それにしても本当に6時台は一気に接続が鈍くなるんだなぁと思いました。
あと、お腹すいてなくても餃子はぎりいける。(にらにんにくなしに限る)

あっそういえば気まぐれで名前つけたりして遊んでいますが
一瞬ふふっとさせるためだけにやっているので特にとっておいたりする必要はないですよ。(私信)

ん~なんですかね、一番何がいやかってあれなんです、
「反対派も増えると思うけど私は私。」みたいな。のがね。

まずね、まず、反対派ってなんですかっていうところです。
誰かの存在に対して反対とか賛成とかおかしいじゃないですか。
そこまでいうなら普通に自分の事を嫌いな人ってちゃんといったらいいんではないですかね?
もしも自分の活動に対してと言う事なら、あなたのことを好きな人は反対しそうな人いないし、
たぶん嫌いな人はあなたの未来について案じてあげるほどあなたには興味がないと思います。
そもそも派とかいうほど人数いないんじゃないでしょうか

それから一番思ったのが、嫌われても私を貫く!みたいなのは勝手なんですけど、
それは別に嫌われる覚悟があるなら何しても良いって免罪符ではないんですよ。
殺していいのは殺される覚悟のあるやつだけだみたいな有名な台詞?ありますけど、
じゃあ殺される覚悟があったら殺していいのかってそんなむちゃくちゃな話あるわけないです。
こっちだってわざわざ人の事嫌いたくもないし、そもそも好き嫌いだけならまだしも
関係ない人に火の粉がふりかかるようなまねは実害伴ってるのでそれで済まされるわけもなく。
ある程度他人の被る迷惑とか不快とか、想像つくなら(さすがについてくれ)できるだけ減らす努力はすべきなのではないですか
逆境に負けない自分!とか言って好き勝手放題するのはあまりにも思慮が浅いと思いますね

以上思っていたこと。おわり。
別に本人とは面識ないので(たぶん)好きでも嫌いでもないんですけど、至極苦手です。
昔騒ぎになったいくつかとか接点ないのに耳に入ってきたりして、
しかもその行動の一つ一つがあまりに幼稚なので同じコミュニティに属すものとしては苦言を呈さずにはいられないといいますか。
そろそろいい加減に適当なところで何かを学んでもらわないとなんか起きそうですよね…。
環境的にたぶんああいうステレオタイプみたいなの広める行為特に嫌いな人が多そうですし
たぶん彼女の思ってるあの場所の在り方はかなり小数派だと思います。
とりあえず今後直接的に関わり合いになることがないことを祈っています。終わり(再)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home