もう一回遊べるドン

2016/07/24 16:46
あれって、二回ともいい成績だと
もう一曲遊べるドンと
いい成績でもおわりだドンがあるよね

どうしてこんなに不快になるのか考えてみたんですけど、
心配とか微塵も感じられずに
迷惑とか面倒くさいとかいう感情がものすごく全面に出てるからだろうなと思いました
この状況だと普通心配が先に来ると思うんですよね、一般的にはね、まあそこは別にいいんですよ、別にそういうのもとからわかってるし、心配してほしいわけでもないし
でもそこは百歩譲ったとしても
こっちはまだなんもしてないのに
勝手な想像をしてまるでもうわたしが犯人かのような顔で聞いてくるのはなんなんでしょうね?明らかに違うことは少し思い出せばわかるはずなのにそれもしないでね

それ(そんな馬鹿じゃないこと)はわかってるけど魔が差すってこともあるでしょ、とか言うけどね 魔が差すってこともあるでしょ、とかいったらもう誰に何言っても無駄だからね 普段やらない人がやってしまうようなことをわざわざ言っておいたからって防げるわけもないんですよ
言われなくてもやらないような人がなぜか気が狂ってしまうことを魔が差すというわけでしょ
だから結局そんなのいい訳でね、要はなんの信頼もないというただそれだけですよ いつまでたってもね

そんでもってこっちがどれくらいそれをちゃんと考えたかとかなにをしたかとか知ったら知ったで絶対文句言うんですよ、想像つきすぎていやです

冷蔵庫覗いてるとこを見られるのが嫌
間食してるのを見られるのが嫌
身だしなみ整えてるところを見られるのが嫌
体調悪いのを申告するのが嫌←New

不快なのでなにか楽しいことがしたいですね…
おわり
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

太鼓の達人するかな!!!?



Re:

ドンドン!カッ!!……( ✧Д✧) カッ!!
かんかんかんかんかっ!!!!!!!!、!!



Trackback

Trackback URL:
 Home