あみあみ

2016/07/13 14:03
こんにちは。
最近あみあみの本を買いました。
自己流で処理してしまっていたところとかが正せてよかったです。
少しずつ出来てきています
やっぱりレース編みは毛糸より幅が広いように感じますね
細いぶん繊細なことができるし、出来上がったものも使いやすいような気がします

みんなどういう基準で決めてるんだろうって最近思うんですよね
今の自分の基準だと色々条件?が多すぎてなかなかなにもでてこないので
緩和すべきなのかな?とも思います
が、周りの人にきいたところでほぼ状況が合わないので意味がなさそうです
(やる気の違いとか畑の違いとか姿勢の違いとか)

そういえば安室ちゃんのライブが都合よく一回分あたりました。やったね!
今回は代々木じゃなくて知らない場所なので余裕もってでたほうがよさそうだなぁ とか思っています。
FEELの曲、今年はやるかな?と少し期待しています poisonしたい。
某安室ちゃんブログの方がcomeを推していて、私もあれ結構好きなのでやってくれたら嬉しいなぁ
そういえば、ホールって花道ないやつって思ってるんですけど、それであってるんでしょうか
あってるなら安室ちゃんウォークが見れないのは少し残念かもしれない。
あの少しはねてる感じの好きです。
惜しむらくは今年はグッズがちょっと微妙なんですよねぇー
なのでライブTシャツでみに行く線は無さそう。あとツアーパンフなぜ急に謎のイラスト!?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home