もごもご

2016/06/18 21:42
もごもごしてます。こんばんは。
今日は接続詞もなくばらばらおいていきます。

やっとレース編みの道具が買えたので、
といっても20号の白いのひと玉とレース針だけなんですが…。
レース糸結構高いんだなぁと思ってびっくりしました。白とグレーと黒が混ざったやつにも惹かれたけど、最初は単色で練習がてらやりたいと思ったのでそこは我慢。
なんかふつう800円くらいのが白だけ300円になってて、しかも黒は三玉セットしかなくてということで黒も断念で白だけになった次第です。なんにせよ買えたのでなんかつくるぞー!となっています。
なんだろうあの、編み図とかみながら淡々と(ハプニングも多いけど)編み編みしてるのがちょっとくせになるというか、楽しいです。

昔cytusっていう音ゲーを結構やってて好きだったんですが、まあいつのまにかやめて?まして。そのあと同じ会社からdeemoがでてやったんですけどなんかあまりしょうにあわず、また新作を出されたみたいなので勧められたこともあり試しにやってみました。
システムが複雑になったというかいい意味で手の込んだ感じでなかなか面白いです。あまり曲が好きなのないのがたまにきず、かなぁ
実は一番プレイしなかったdeemoに一番好きな曲があって、V.K.さんのピアノのやつ。cytusはぱらばらと結構好きなのありました 懐かしい

ゲームといえば結構前からぐらふぃっく?がかわいくて気になってるのがあってそろそろ正式サービスらしいんですがまあ確実に私のパソコンじゃ無理だろうと思っています。(思いつつニュースはチェックする)
買い換えてまでやろうというほどのゲーム熱はないのでうっかりできちゃったりしたらすこしやってみたいな。続かないだろうけど。
なんか昔からあんまりゲームに没頭?というかハマりきれない?んですよね、全然ゲーム嫌いじゃないんだけどなんなんだろう
この間、なんかみんな、わりとテキトーなんだなって思ってしまいました。いくらなんでもこんな何人も続けてこんながったがたって…。と思ってちょっとあっけにとられたというか。
なんなんだろうなぁ その差をあの先生はわかってくれる人だけど、そんなこと気にしない人の方が大半なんだろし下手したらそういう人の方が結果得したりって思うと複雑な気持ちになります
私がそこそこ真面目であることは私がいわば好きで勝手にやってることで、嫌ならやめろって話だし、それが報われないのなんて珍しくないむしろ普通ってことはわかってるし今更別にいいんですが…
とりあえずなんかびっくりしました どうしたらそういられるのか、むしろ気になるから教えて欲しいなぁ

あとなんですかね、あのー本当にこれよくわからないというかふわふわしすぎて言葉にできないんですけどついでに書いておくと
最近どうも圧を少し感じるというか、私の顔だめかなぁって思わされることが多くて、なんだろうなぁ もともとすごいいいとか思ってるわけじゃないけど、それでもちょっと悲しいものがあるね すこしだけ

ということで!かき忘れてたこととかも書けたしはりきってあみあみしてこようと思います
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あなたの顔は可愛いよ!



Re:

ありがとう



Trackback

Trackback URL:
 Home