ふぉーーー

2016/05/31 21:11
こんばんは。今カレーの恨みをハヤシライスではらしています。

とその詳細の前にこの間の記事ですがなんか誤解を招いたので一旦下げました。わざとわかりにくくしてるわけもなく、今の持てる文章力で整理して書いた結果があれなので今書き直しても釈明してもたぶんいいことはないのでしばらくそのままかと思います。
一応二言三言だけつけたすなら、まあ答えがわかったと言うのは今後そうしてくれればいいということではなくて、50-50がいいんだろ?と言われた時になんだかなぁ…と。確かに事実だけ見ればそういう解釈になるので何も言えないながらもなんかもやっとするなぁと思っていてそのもやもやの原因がわかったということでした。
見えるものが全てではないとはよく言いますが、本人にすらわからないと大変だなと。そのまま信じ込まされてもやもやを捨てたらそうじゃなくてもそういうことになってしまうわけだし、自分の事なんて案外自分じゃわかってないもんです。

まあそんなことはいいとして私にとってちょっとしたショックの話。
今日やけラーメンでもしようと思って渋谷の豚骨BASE行こうと思ったら…そう、なんと、つ、つぶれてるぅぅーーー!
普通になくなってるのも少しショックだしいったろうという時にそれがないとかいう虚しさも相まって地味にダメージが大きい。
仕方なく帰ってなにかと思いあまりになにもないのでさらに仕方なくハヤシライスでこの恨み晴らしてくれようぞ!!となったんですが圧倒的コレジャナイ感でした。た、楽しいね!!

なんかあと普通に流石にわたしなにもしてないぞってやつで返ってくるべきものが二つくらい今のところ音沙汰なくてなんだかなぁって感じです。本当にこればかりは私のせいではないと思うのでたまたまの結果だと思うといらない子感を少し感じて(?)かしりませんがともかくなんだかラーメンもあってダブル虚しいです。いいんですけど。た、た、楽しいぞ!!

楽しさを再確認したところで、さて。昨日予定外にすすまなかった書物にすこしだけ手をつけてきます。おやすみなさい。

あ、そういえばここ数日右目のしたのピクピクがすごいです。何度もなったことあるんですけどこの頻度で数日感続いたのは初めてかもしれない。特に深刻ななにかの兆候って感じでもなさそうだし全然構わないんですけど、普通に気が散るというか気になって仕方ないからはやくなおってほしい…!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home