えっと

2007/01/25 21:46
今日は一人でおしらせします!!
テンプレート(背景)へんこうしました。
かわいいでしょ
あと、ブログランキングは右に移動したのでー。
よろしくおねがいします



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新しいテンプレートかわいいですねe-267

ぜひぜひ今度は画像のUPにもチャレンジしてみてください
パソコンe-337の中に画像があるのならば
記事を書くe-395時に開いてる画面の左側の中にある
ツール→ファイルアップロードで出来ますよ
くわしくはコチラ↓に書いてあります
http://blog.fc2.com/fileup.html

パソコンe-337への保存方法がわからないとか
別の理由だったらゴメンナサイですe-466



テンプレート:;。+゚☆ヵヮ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚

お友達リンクに登録してもらえて嬉しいデスv-290
みぃ~も登録しまぁ~すヾ(≧∇≦*)〃

また遊びに来てくださいねv-344



>ユキネコさん
コメントありがとうございました♪
できれば父に頼んで画像を取り込んでもらうことにしますねv-411
またきてくださいねー♪



>みぃ~さん
コメントありがとうございました♪
ぜひぜひ、また行かせてもらいますよv-410またきてくださいねー♪



久しぶりにコメントします。テンプレートかわいいv-10明日は、友達の「みょみょこ」の誕生日プレゼントv-25買いに銀座行く予定で~す。



ホントにかわいくなったね~v-398なんだかチョコレートみたい・・・あっ鼻血が・・・v-404



そ…そうですよね…e-95
パソコンe-337の中に画像があるなら
すでにプロフィール画像upされてるし、出来ますよねe-260
ゴメンナサイでしたe-466
ではではパパサンe-80に期待しておきますっe-420



>chappyさんへ
もちろん私も「みょみょこ」のv-25かいにいくよん。
コメントありがとね!!
また来てちょーだいね!



>ぽっきさんへ
ははは。面白いコメントありがとうね!!
またきてー!!



>ユキネコさんへ
期待しておいてください!!
ではまたー



Trackback

Trackback URL:
GoogleAdsense用ブログテンプレート 貯金箱に小銭が入っていくように貯まっていきます。GoogleAdsense用のテンプレートです。SEOもしっかり施されていますので、検索エンジンにも強いです。クリック率を上げるための工夫もされていますので、マニュアルどおり設定すればすぐに出来上がります。テンプレートはFC  [続きを読む] 忙しくても毎日を楽しみたい! 2007/01/26 09:47
 Home