レモンの紹介

2006/12/20 11:39
ハーイ。こんにちは。今日はフールが忙がしいのであんずが進めます。では今日の記事に移ります。サブタイトルに犬との生活の紹介とありますよね。その犬は、2代目愛犬のレモンです。犬種も性別も私と同じですが、カラーはブラックタンになりました。おもしろいもので、彼女には目と目の間にもタンがはいっています。             今日のレモンは、トイレトレーではない所にトイレをしてしまい、大変でした。トイレスプレーもしていますし、覚えないのは彼女に学習意欲が無いということなのでしょうね。たぶん。自慢じゃありませんが、私はかみ癖なし、トイレを漏らしたこともなし、夜鳴きもしませんでしたよ。もうその時点で、ジステンパーにかかってしまっていたからでしょうか。わかりませんが。                     では、この記事を終わります。                  今回のあんずのつぶやき・レモン、私を見習おう。もうあんずと比べたりしたくないから。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home