カノムチャン

2016/05/29 23:03
こんばんは。良い子はもう寝る時間ですね。
昼過ぎからしばらくかなり眠かったのですが
いろいろやっていたことで今度は寝れなくなりました。うーんそろそろ寝たいところ。

ところで今日はタイ料理を食べに行ったのですが…
なぜタイ料理やさんのメニューの写真は基本雑なのか!という。妙に美味しそうに見えないのは私だけなのでしょうか。
その中でカノムなんとかというメニューを見かけていつか二人でコレド室町のそれ系のお店に行ってカノムチャンというもちもちみどりの物体を食べたのとその時の空気感を思い出して、とても懐かしく思いました。ちなみにそのお店にはカノムチャンは無かったのですが。

カノムって食材の名前なのかなぁ…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home