よんでほしいなぁ

2016/05/22 20:26
数少ない読者にたまには読者集めのタイトルでもつけなさいと言われましたが思いつきませんでした。
たまたまですが呼んでと読んでをかけた感じになりました。

以下森を抜けたらやりたいといっていたやつです。
抜けたかどうかなんかいまいちなんですが…(あの時のは抜けたけどまた迷い込みそうかもしれない)


言わずと知れたみっきーさんのかわいい靴を見かけたので。
あれけど靴単体じゃないとかわいくない気もしないでもない。どうだろう。
なんにせよ記憶に残っていたのでそれを書いてみました。ちょっと頭が大きい。


これはロフトでかわいいグラスをみかけたのでそれです
だーりんとはにーだった気がする。はにーのモチーフなんだか忘れちゃった。羽かな、靴かなぁ
足を少し短くしたんだけど長いままでもよかったかも…
スリットの長いドレスをかきたかったけど私の技量では下の方がよくわからなかったので
ふわふわでごまかそうと思ってかくしきれなかった。

髪を綺麗に書ける人と背景かける人は本当にすごいなぁと思います。
あと、わたしもたまにはよっかかりたいな、とか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これはかなりの集客に成功したね!



Re:

なんだって!おすみつきを頂いた!ひゃほう!



Trackback

Trackback URL:
 Home