はんーけいーはちーじゅうごーせんちがー!

2016/05/03 20:57
おにくって結構、おなかにたまるものですね。
タイツ履いていたのもいけないかもしれないけど。ずっしり。

今日は、やっぱりなんかこういう家族ばっかではないよなーと改めて思った一日でした。
別に自分のところが悪いとかじゃなくて、結構私が小さい時に思っていたよりも
なんというかまんまるな家族って少なくないと言うか、わりとあるんだなって 
昔は天然記念物レベルだと思ってたんですけど全然そんなことない。っぽい。気がする。

なんでしょう、関係ないですが最近は「わたしいらねーなー」と思う機会が多いです。(言葉が汚いのはわざとです)
嫌われてるとかではなくて。そんでそれはどっちかと言うと関係が近すぎない、友達とかもはや顔みしりレベルとかの話なんですけど。
それでもってそれは自分はそうならならいようにしてないからであって
別にそれで鬱になるとかではまったくなくて単純にぽん、とそう感じるだけです。
本当にただただそう思う事が多いだけなのでこれ以上特に深く書くこともないです 笑 
ちょっとした備忘録でした。終わり。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home