とむ、やむ、くん

2016/04/30 16:54
最近外でペットボトルの水を買ってしまうことがふえて
なんだか勿体ないなあと思うので水筒を導入しようかと思っている私です。
重くなるのがネックなんですが…
一応今家にあるうちで一番スリムなものを使ってしばらく試してみようと思います。

どうせ買うなら水じゃないものにすれば損感も薄れるのに、と自分でも思うんですが
相変わらず色々考えてしまって結局水になるんですよね。
お茶だと水とあまり損感が変わらない、
甘いものだとあまり量が飲めないからペットボトル一個分はいらない
甘くても炭酸ならもうちょっと飲めそうだけど炭酸はぬるくなるといやだ、
かといって缶だと口閉じられないから一度あけてしまうと持ち運びが…うんぬんかんぬん

その点紙パックのトロピカーナグレープフルーツは損感もないし
果物だからあまり罪悪感もないし
量も紙パックでちょうどいいし
水と同じ値段という点で素晴らしいんですがこれを扱ってるフロアに最近あまりいくことがないのです、残念

そういえば全然関係がありませんが昼過ぎとかにちょっと頭が痛くて横になっていたんですが
そろそろ起き上がろうと起き上がって外に出たら寝室で母親もベッドにどーんしていて
まあ妹は案の定(この人だけはガチ睡眠ですが)寝てるんで家にいる人みんな横になってたと思うと少しシュールでした

以下落書き
安室ちゃんの映像をインスタでみてたら(意外にも検索してみるのは初)
相変わらずの線の良さでまたいい!ってなって描きたくなったので描いてました
なんなんでしょうねあの気持ち いくとこもないのにかわいいものを身にまとって出かけたくなる気分です
安室ちゃんのライブ映像みてると決まってそんな感じになります 大体絵描く方向で済ますけど。
fc2_2016-04-30_07-37-10-349.jpg

fc2_2016-04-30_07-38-01-837.jpg

もし安室ちゃんの外見に一日だけなれたらたぶん一人ファッションショーしてひたすら鏡見てるだろうなぁ・・・
ダンスは外見借りるだけじゃできないだろうし。 あっけど服を準備しないといけないか 
とにかくブーツの時の足のラインが良いです 足の線好きなんですよねぇまっすぐじゃなくて凹凸のあるやつ
別に触りたいとか思わないんで足フェチとかとは違うと思うんですけど なんなら輪郭線だけで良い
曲線が好きなのかな、と思います 女の人だとなんだかんだ手も好きだし腰のラインも好き

手はわりと自分の手嫌いじゃないのでたまにぼーっと見てます 指は微妙ですが
足はまあ…ヒールはくとこれでもまあまあ見れる感じにはなるんですけど
低めの靴はいてるとうつりこんだやつみてたまにもう家帰りたいと思ってしまう時もあります
低いと言っても0ではないし、なんだかんだ通学とかは便利だし、そもそも細めのヒールだと
舗装されていない道路を通らざるを得ない関係ですぐ消耗してしまってなんだか靴に申し訳ないので
最近はそれはいちゃう時も多いですが(といってもちゃんとローテーションするようにはしている)
なぜかヒールのやつより指の関節がすれてしまって最近だと結構もう歩けないよ!ってなるくらい痛い時もあるので
ちゃんと事前にばんそうこう貼るようにしなければ。
そもそも靴脱いでてもあきらかに関節がういてるんですがあれなんなんでしょうね、皆まがってるもんなの??
疑問でならないのですがたまに夜 足の関節痛くなるのと指のまがりだけは
いつ調べてもあんまなにも出てこないと言う私の足7不思議のうちの2つです。残り5つは私も知らん。

とにかく安室ちゃんのライブ映像を見ていると
そのシルエットの完璧さにかわいいもの欲求がでてきて落書きしたい気分になれるよというお話でした。
勿論ダンスもよい。歌もよい。お顔もとても目の保養になります。おわり。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home