ふうー、、。

2007/01/25 21:06
ふうー。
ちょっと「おつかれー」状態のフールです。
なんだか最近テストが続いていて、、。
なんだか高学年になるにつれて授業の進みが速くなって、
テストの回数も増えて、、、。
今日は社会の小テスト「世界の大陸と州、海洋」のテストと
漢字テストを受けてきましたー
そんなわけで少し更新を休んでしまいましたが、
また、再開しまーす!!
そういえば、コメントくださっているみなさん。
本当に励みになります。ありがとうございます。
学校の友達もちらほら来てくれているようです。
ランキングもポチッとお願いしますね
左のほうにあるので。
というわけで今日はレモンの話題ではありませんでしたが
これからもよろしくお願いします。
ではでは、またこんどー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

v-393わたしはねぇ最近テスト無いんだよね~3学期はじまったばかりだからかな~v-388?こんな話題でごめんなさい



>ぽっきさん
いいなー。テスト無くて。
わたしなんて始業式が9日で、1回目のテストが11日だったよーv-406



早いね~v-388でも頭良くなるからいいんじゃないのv-392



そーかなー。
テストで頭がよくなるんじゃなくて、テスト勉強で頭がよくなるんじゃない?
でも、あんまやくにたちそうにない、、、。
ものばっかみたい、、、。



Trackback

Trackback URL:
 Home