しったぎ

2016/03/21 12:01
薬塗っていた時にやっぱり薬塗るとなんか湿ってる感じ?するじゃないですか
完全に気持ち的問題ですけどクリーム塗ってるわけだし。
そうするともう気になって気になって寝るとき下着脱いじゃって。
それがもう今でも何もなくても気になるようになってしまって脱いでしまったり、
(しかもこれ脱いで生活するわけにもいかないので日中に気になりだすともう布団はいるしかない)
前は症状として頻繁にお手洗いに行きたくなっていて
今もうそれは治ってるはずなのに気持的に行かなきゃいけないような気がしてきて
それも気になって寝れないし目が覚めるしで
後遺症ではないですけど付随して起きた悪影響が結構めんどくさい。
おまけにしばらく下着を脱ぐ対策もできなくなり余計湿度あがる状況になるわけで
どうなるのかこわい それを機になおってくれるならそれに越したことはないけど…
とかいう内容のえぐさを下着の女の子でも描いて緩和しようと思いましたが
そんな技術はなかった。なんか内容超あほらしいけど結構切実です。
ああー、一週間風呂場にこもりたいな…

あと今まで心のもやもやの排出口はどこだったのかという質問があってその時は
特にないなと思ったけどよく考えたら今も昔もずっとここでした。がーって書いてふーみたいな。そうだったそうだった。
行為になじみ過ぎて忘れてました。っていうのを思い出したのでついでに。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home