しゃるうぃーだんす?

2016/03/02 22:53
こんばんは。ちょっとした旅行に行ってまいりました。
ハウステンボッシュは興味ありつつも前調べの感じでは
少し不安もありといった感じで行ったのですが
これが結構良かったです。お連れさまもお気に召していたようで大満足です
若干予想を超えてくる感じに景観はそれっぽい。あとわりと色々ある。広い。
あと仮面。謎のディスコミュージック。まさかの生歌オペラ。
この混沌具合がいいとこでもありいまいち人気でない原因でもあるんでしょうか。わかりません。面白いです。

バイオパークも行ったんですが本当に所謂「檻」的なものだったり
鎖だったりが少なくて、いるわんちゃんの毛並みも比較的良かったりと
環境がよさそうだなぁと思いました アライグマの餌やりが工夫されてるなーと思って記憶に残っています
想像以上に山なので割合足に仕事してもらうことになります
昆虫館で大量の標本に囲まれて、普段大丈夫な虫とか関係なく
あっこういうの無理だ…とはじめて悟りました。とても。ぞっとしました。
最後の方でオウム?オウムではないか、鳥に妙な懐かれ方をして驚きました 笑
あそこにしかいないらしいというスカンク(見た目が割と好き)が寝ていたので
その立っているところとクジャクさんの立派な羽はいつか見たいな

大体旅行先はこんな感じです。ある程度地方でも観光地付近ってそこそこにぎわっているもの
と思っていましたが長崎はかなり森っぽいというか、
木々と民家の繰り返しの間に突如観光地が現れる感じでした
東京は時間も時間なのであんまり書きませんが蔦谷家電が結構良かったです
同じ異種間の融合でビックロとかとんでもなく微妙な出来でしたが
ようやったなぁと思います 普通に本だけ見てもあんだけ品ぞろえ良くて
興味を引くような置き方をされているのは結構ポイント高いです
あとディズニーの謎ときがあと一歩だったのでぬおお~!となりました 笑
しかも結構難しかった(ヒント見まくり)
一度見ちゃうとああいうのって結構なだれこむよね。うん。
昔(小学生のころ)自主的に理科系の図鑑を一日3ページ読むぞ!しかも要約をかいてはるぞ!
という試みをしてまあまあやったかと思いきや一日さぼった瞬間一気にさぼりまくったのを思い出しました
これはもう世の常です。
あれで星4だとすると一個上のマレフィセントの5のやつってどうなってるんだろう。
ネタバレで仕組み見たいけど今はまだでてないか~

とまあ旅行から帰ってきてあとはいろいろやることがあるんですけど
とりあえずお土産品、思い出品置き場を拡張したいから机の整理は必須ですね
あと髪の毛が気付いたらものすごく枝毛オンパレードになっていて、
これがまたさくのが楽しいんですが(やめなさい)そろそろ切らないとかな
痛まずに伸ばす方法ってないのかなとちらりと思ってます
とりあえず言われまくってるのでドライヤーの距離をね、どうにかしないとね
家のドライヤーってもはやドライヤーの先っぽのカバーみたいなやつ(?)が
外されちゃっててないんですよね、あれなんで外すんだろうね
余計火元(ではないけど)に近付いている気がします 自分の持つ位置も勿論だけど
他は何かなぁ、言っても痛み始めたら切るってしていると切るタイミング失わないので
それはそれでよいのかもしれない。よくはないけど。
あとあれだ、今月号のぶるーたすがわんこだらけらしいからちょっとぺらぺら本屋で見てみたい。忘れなければ。
日常的にはそんなところでしょうか。部屋の片づけとか靴のお直しとかいろいろあるといえばあるけど
ひとまず。ウム。おやすみなさい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home