さてさて

2007/01/23 17:08
フール:こんにちは!!
あんず:こん!!
レモン:わんわん
フール:さてさて、最近は観覧者のみなさまも増えていいことが多いですが、来た方はコメントをお願いします。絶対に返事します。
ブログのある人はそちらに、ない人はここのコメント欄に。
あんず:はい、次の議題です。初めて来た方は初回の記事へどうぞ。
今日の記事
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-最近レモンは廊下でうんちをします
だれかたすけてー!!
今回はこの記事より、上が中心です。
さいきんレモンがいいこにだんだんだんだんなってきて
書くことも減ってますが散歩が出来るようになったら
また前のようにどんどん更新すると思います。
出来るだけ、毎日更新しますので出来るだけ、こまめに見ていただけるとうれしいです。
ps:訪問者数が777になりました!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごいねこんな短時間で、いいこになっていくなんて・・・v-405わたしはいまだにいいこじゃないのに~v-393ううぅv-421



また間違えた~ううぅのあとの絵文字ホントはv-406これなのに~間違えてごめん



ぅちゎ、家で犬は飼ってないんだけど、岩手に住んでるおばあちゃんがシバ犬飼ってマス☆名前はラリーで、めすなんだぁ♪もう1匹、チャーリーってのがいたんだけど、一昨年に死んじゃったぁv-404



てか、レモンちゃんもかわいいねv-10廊下でうんちしちゃうとは・・・。でもだんだんイイ子になってるなんて、フールさんすごいっi-237ぁと、訪問者数777、おめでとうっv-354



らりぃ♪さん>
コメントありがとうございました。
チャーリーは柴ですか?
ついでに、オスですか?メスですか?
訪問者数のこと、お祝いしていただき、ありがとうございましたv-411
またきてくださいね♪
ちなみに、ブログはあります?



Trackback

Trackback URL:
 Home