KMJNKDMMTI

2016/01/21 19:23
某曲のタイトルをacronymにしてみました。
うん、これでacronymは覚えた。

今朝(昨晩?)久しぶりに悪い夢をみました。
昔から夢をあまり見ないわりにみるときは
十中八九悪夢(大体誰か死にかける・たまに不気味系とかホラー)
なんで今更なんですけど、最近あんまみてなかったというか
夢を見た数を分母にしても悪夢の割合が減ってたので
ちょっとダメージ喰らいました。

あと、いつもと違ったのは刺された瞬間に起きた事です。
大体ドラマとか見てても悪夢の描写って怖さのクライマックスがきて
はっ…!と目が覚める感じじゃないですか 
でも私はいつもは違って大体全部終わって(?)というか
夢を見切ってしばらくして起きてる感じなんですよ
だから起きるときは普通に起きて、それでふと思い出すって要領です。
それが今回は結構はっ…!って起きたんですよねぇー(どうでもいい)
このタイプって覚えてる限りだとたぶん過去一回じゃないかと思います。
たぶん唯一?かと思われるグロくないけどホラーのやつ。
これって何が左右してるんですかね。夢って不思議。

そんなこんなで幸先悪いせいかしりませんがどうも物悲しく感じる日でした。
ただお昼出かけようと思ったらバスが来なかっただけとかで
しょぼんってなってましたからね、お笑い草です。

関係ないのですが今更気付いたのが袋めんの乾麺(細麺除く)
(特にフライ麺)がすごく苦手だ、私。
そんなどうでも良い発見を書き添えて、おわり。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home