ぺた。

2016/01/17 23:19
うーんと、なんかいくつか
あっこれ書こ!とか思った物があった気がするんですが
ちょっと時間がなくてどれもかけぬまま
今日もあまり時間がなかったので
かわりに久々に落書きでもして貼ろうと思いました。(意味がわからない)




わかる人にはわかると思いますが
最初あまりにはちゃめちゃに輪郭を書いてしまって
あまりに見るに耐えないので修正テープして
そのうえにかいたので露骨に線が変(でももとよりまし)、
というところが面白みです。
あと肩あたりから急激にやる気なくしてるのがみてとれるところも売り文句です。
もう一個は輪をかけて適当なのでとくに言うこともないです。ペンタブがおなくなりなのでもういいやとおもって携帯で明るさ等だけ調節しました。雑。

そういえばしばらくかいてないとかけなくなるってよく言いますが、
私の場合は今まで技巧なものを必要とする「絵」というものを一度もかいたことがないのであんまかわった感じはしません
確かに全身描くことがなくなりましたがそれはかけなくなったというよりもとからかけないのをだましだまし来ただけだから必然って感じがします。
ps: 誰かさんの色えんぴつは人物しか見たことがないので色鉛筆で風景書くとどうなるのか気になります(とてつもなく興味本位)

おわり。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home