いかのあし

2015/12/30 21:30
ゲッソー!ってことです。なんやねんって感じですね。

なんか朝から妙にやる気が出ずとりかかった書き物もまぁー進まず
無為に一日過ごした感のある私です。こんばんは。
ぼーっとしてる間に書きたい事(ゆるい話題)ができたんですけど
とりかかった書き物が進まないくらいなのでどうものらないというか、
そんな感じなので後日まだ覚えてたら書こうと思います。

絵とか色々気晴らしにやろうと思ったんですけど
あんまりすいこまれなかったのでそれもすぐやめちゃいました。
本は少し続いたんですけどもうその波も去ったようです。
要はジャンルに関係なくあんまり集中できないってことですね、
これ俗に言う五月病とかクーラー病っぽいですが
今クーラー使ってないし五月とは程遠いんですけどね!
一日くらいいいじゃないという気持ちと
おいおい年末にかたつけるんじゃなかったのかよ!という気持ちのせめぎ合いです。
せめて体調が普段通りだったらごろっと寝っ転がっちゃうんですけど
それもかなわず。残念。
あれ、なんかやっぱり文字書いてるのが一番ましかも…
いやけどなぁ、なんか違うしなぁ、どうなんだろう。
とりあえず時間を早送りしたくなるなんてなかなかレアなので
しばらくその感じを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home