らふらんす

2015/12/08 15:37
予告通り山梨の回がやってまいりました。

先日山梨の方へ小旅行に行ってきたのですが何がアレって
あの妙なハイテクさ加減。
バスでpasmoが使える←わかる。便利。グレイト。
スーパーの清算が機械投入式←わかる。が、人件費削減できてなさそう。ミステリー。
(店員さんがレジを通して最後だけ機械)
スーパーに電気自動車のスペース←???
ちなみにそんな謎の多いスーパーですがもうとにもかくにも行くまでが極寒で
どうしようかと思いました。北海道新潟ってあれより寒いんだろうか。
ついたあとはこれまた妙な品ぞろえの良さに大満足してる人がいたのでよかったです

といきなり中盤の話をしていましたがもともとは
沼津御殿場経由できました。

というとこまでかいて色々あり数日そのままだったのでひとまずだしちゃおうと思います
山梨編1!ということで。(2もある・・・・・・はず)

次回は山梨編2!靴のはなし!ハラカラ。のハンバーガー!
3本立てでお送りしたい所存です!たぶん!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home