ちりつも

2015/12/04 23:02
ちりもつもつも。こんにちは。
かきたいことがすこしだけつもっております。一つ一つは短いのですが。
その都度かこうと思って書き逃したのでいくつか忘れているかも。
それ以前にこんなことしている場合でもないのですが。まあよかろう

安室ちゃんの直前先行とかいうのがまだ来てるらしいという衝撃。
携帯のメールチェックしないから気付いていなかった…確かに来ている。
新曲の片方がダンスダンスしててかっこいいときいて(某ブログから入手)またすこし行きたい欲がでてます。
でも今から取れても一人になっちゃうし、いや究極的にいえば一人でも良いんですけど
うーんやっぱりなんだか一人で行っちゃうのもったいないなあとかいう謎の気持ちもあり。
どうせブルーレイ買うしなあという気持ちもあり。どうも自分がはっきりしないんでめんどくさいです。

あとれもんちゃんがほぼ99%入院中なんですがだとすると結構長いので
ふとした瞬間に思い出してうーんうーんってなっています。
今更聞くのも嫌だし、聞いたところでほぼ答えはわかっていて何もできない上に
きいたからと言ってそのうーんうーんが減るのかと言ったらそうではないし。



きけばいいじゃん、と言われてまあたしかに?と思ったんですけど
それをなぜかしたくないんですよね この気持ちどこからきてるんだろう
そういやこの間妹が風邪ひいたんですけどなんだかやたらめったら響いちゃって
自分でも少し驚いています。初日はちょっと困るなあくらいだったんですが
次の日すごくこたえちゃって 色々なことがぶわぁっとでてきて精神的摩耗がすごかったです。
普段のらりくらり過ごしていますがこういうふとしたことがあると
つもりつもったバケツの蓋が一気にあいてしまうようです
まあよく考えると昔からそれ繰り返してるだけなのでいつも通りか、て感じでした 驚くことでもなかったな

最近私って実は気分屋だったのかなと思うことが多々あってちょっと複雑です。情緒不安定というか。
そういうのに敏感になり過ぎてたせいで
驚きに感じていただけかもしれない。

全然関係ないですが、
今この下書きを開こうと記事一覧を見たらもう一つ
#そこぬける とだけタイトルにかいてあるものが保存してあって
これどういう心境で書いたのだろう 我ながら全く思い出せず不思議です。

さて今日はここまでとして、次回は山梨小旅行編!主に!という予定!です!楽しい系だよ!おわり。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

次は山梨だ!やった!



Re: タイトルなし

やまなちぃー



Trackback

Trackback URL:
 Home