まじょたく

2015/10/07 19:09
こんにちは 寒くなってきましたね
今日はいわずとしれたぎぶりさんのまじょたく冒頭5分ほどを見る機会がありました

たぶんわたし自身は昔一度見たことあるんですがまったくストーリー記憶になし。
ということでほぼ初見の感じで見たんですがまず口調のうーん感がすごい。
私は~だわ!みたいなやつは字幕でみてるぶんにはあまり気にならないのですが音声で言われるとさすがに違和感がとてつもないですね。しかも13歳とかそこらだよあの子!

あともうとにもかくにも父親と娘がキャッキャウフフしすぎて気持ち悪い、というかsounds weird。受け入れられない私が歪んでるだけかもしれないけどなんかこう嘘臭いというか、見られてることをわかっててすこし変なテンションの上がり方をしている人(伝わらない)に見えて仕方なかったです。なんだかなぁ、、、

まあそれだけなのですが。
そういやこの間コンビニのぞいたらなんと愛すべきバッカスが復活してたのでそのうち手に入れたいと思っています。おわり。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home