出鼻くじかれがち

2015/09/27 17:21
こんにちは
最近出鼻くじかれがちなわたしです。

通り道にあるちょっと気になっていたハンバーグ屋さんに行こうとしたら、肝心の一番都合の良いその曜日が定休日でした。
珍しく買い物をしようかなと思ったらいろいろあって買うにいたりませんでした。×3
フェルトの続きをやろうと思ったら作ってあった頭部が消失していました。地味にかなしい。

結果しばらく節約しようという名目の元ではありながらも実際のところ単に外食欲が減退、少し上昇気味だった買い物欲も消え失せ、フェルトの制作意欲も失せという感じです。ほかの二つは別に減退しようが構いませんがフェルトは完成までいきたいので出鼻くじかれたことでかなりがくっとなったのは痛いです。

秋になって食欲が戻ってしまったというか、相変わらずお腹はすかないのですがなにかものを口につめたいというやっかいな衝動が戻ってきてしまったので食事のコントロールがしにくくなって困りどころ。
ちょこちょこちょこちょこ半端に食べるくらいなら開き直って3食に戻したほうがいいんだろうか。けど口寂しいと言う理由なら三食にしたところでその間またなにか口に入れたくなるんだろうなと思って複雑です。

うーん、食欲の秋とは言ったものですね。
いつも大体秋ごろ(正確には覚えていませんが)には一食しか食べられない
状態からは脱却している気がします

そういえばこの間超ジャンキーカロリー爆弾なカマンベールベーコンとかいう料理(?)をみかけて多分美味しいだろうなとは思ったもののあれ色々こわすぎだろうと思いました。
ちなみにさつまりこですいーとぽてと作るやつは余ってたのでやってみましたが想像の五倍はスイートポテトでびっくりしました。冷やすと尚良し。
さて超雑記でしたがおわりです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home