あぼかでぃー

2015/09/16 19:38
今日はたくさんごはんを食べちゃったので
さすがにおなかはすいてないのですが
無性にアボカドが食べたい、そんな晩です。

誰かさんは二日前の課題をこなしたのだろうか!そういえばdropbox、
今いっぱいになっちゃって動いてないけれども
それ以前にどうやっても静音カメラでとったやつを自動でアッブロードしてくれなかったのが若干がんだったなぁというのを思い出しました。

そう言えば全く関係ないですがスカートは問題ないのに家にいるショートパンツがほぼ全部だるだるなのはなんなんだろう
もともとあんまりぴったりくるものでもないのかな
けど腰周りは我慢するとしても股上があからさまにだぶっとなってるのはアレな気がする…

うーんしかし明日の朝ごはんにとっておこうと
思ったんだけどあぼかでぃーどうしよう…(家にいっこ在庫あり。)
電車で暇だしと思って少しかきかきしはじめたけど酔うといけないのでそろそろ終わります。
最近よいやすい気がする 食べすぎか
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アボカド、かいましたよ!



Re:

今日聞きました!



Trackback

Trackback URL:
 Home