皆さんのおかげで、、、。

2007/01/20 22:42
フール:今日はちっちゃなことですがお知らせがあります。
あんず:なになに?
レモン:ワンワン
フール:ブログランキングで300位くらいだったのが176位になりました!!
あんず&レモン:わーいわーい
フール:皆さん、これからも、どうぞよろしくお願いします
あんず&レモン:おねがいします!!
3人:ではではー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

176位ってすごいねv-405しかも300位くらいからいっきに176位なんて・・・あらためておめでとうv-439v-422



↓のおめでとうの次の絵文字がわけわかんなくてごめんね編集しても直らなかったのv-406ううぅほんとにごめんv-421



またまちがえた~↑のありがとうの次だったごめんv-421v-421



おめでとうv-424すごいねv-238



Trackback

Trackback URL:
 Home