エクレール

2015/09/14 18:26
こんにちは
最近紙がぐしゃっと丸められて捨てられる時のような、
変な気持ちによくなります。

それで、ぐしゃがぐっしゃーんくらいの時に、
私は買い物をすること自体で何かが発散されるのはよくわからないのですが、
身の回りを可愛いものでそろえたら多少気分もよくなるかなという
理屈のもとに買い物をどどんとしようかと思ったんですよ
けど周りを可愛いものでそろえても本体…!って思ったんですその時

所謂そういう卑屈っぽくて巷の子たちがよく言ってそうな台詞は
見てる分にはいいんですが基本的にあまり好きではなく。
そもそもオープンに言えてる時点でどの程度なのとか思ったりもしますが
まあそういう余計なことは置いておいて。
あまり好きではない言葉が自然とでてきちゃって怖いなあと思いました
普段そこまでひどく色々思ったりはしないので
あまり気分が優れなかったせいだと自分としては結論付けていますが、
病は気からというけれど病では無くても気は大事だなと思わされた出来事でした。

全く関係ないですがあんかけチャーハンかかまの塩焼きがとても食べたいです。
昔チャイナクイックっていうリーズナブルしかしお店は小綺麗、わりとおいしいみたいなチェーンが
(多少イメージ補正はあるかも)近所にあったんですがなくなっちゃったんですよねーいつのまにか。
意外とあんかけチャーハンってお店になくないですか?中華にあまりいかないせいなのだろうか。
渋谷に蟹チャーハン専門?のお店があるらしくあんかけもあるようで
一度行ってみようと思いつつなんだかんだ面倒くさくていってません 笑
たまに食べたくなっちゃうけど足をわざわざ運ぶほどではない
あんかけチャーハンなのでした。

あ、かまの塩焼きはなんかもう普通に食べたいです。普通って何だ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home