理想と現実の差

2015/09/12 20:26
このあいだ記事一覧をふとおしたら
9/2の記事が何故か下書きになっていて
びっくりしたわたしです こんにちは

pcがついにペンタブを読み込まなくなり
珍しくこういうの書こうというのが頭にあったんですが断念しました
まあそのあと小さめのスケブにちょろっと書こうとしたら無理だったんで相変わらず絵がかけなくなった状態は継続されているようです

こういうの書こうをやる前にラフくらいの
気持ちで落書きしたらなんだか頭で思ってたものと違うものができました



腰から下がたいへん気に入らないのはさておき
それをさっぴいてもかなりイメージと違うものになったのでどうしてこうなったのか謎を深まるばかり…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home