AKY

2015/08/30 08:07
おっかいーものーおっかいものー

…っていうCM昔ありましたよね。しろいくまさんのやつ。
この間めずらしく一個くらいなんか買おうかなってなって、
いいなと思った奴の中でリーズナブルな層から一つ買おうと思ったんですよ。
裾のカットワークとか地の感じも好きそうだったショートパンツにしたら
(写真のせようかと思ってやめた)
途中で出品者さんから質問に返事帰って来なくなっちゃってまあ停滞してます。
けどサイズに若干の不安あったし(4サイズ)まあ神のおぼしめしだよ!
この間元から持ってたやつはいたら腰回りすかっとしたし
なんかウエストゆるゆるだと落ち着かないの私だけでしょうか
別に落ちるほどゆるくもないけどなんか気になるよね。
きっと買っても大きかったんだろうと私の中では解釈しております

まあけどそれで一度なんか買おうとしたわけだし
なんか他のにするかーと思ったのがあんま使わなそうあわなそうで
見た目は好きだけどはずしていたおぼうし。
けどあのーなんかまいてるりぼん(???)がぐでぐでしてるのが
ちょっと気になるんだよね!あの飾りの縫い目ね!
そういえばそれとは関係ないんですがここあみさんの帽子たまにつぼです。
全部が全部好きじゃないんですけど正直(すみません)、
カシスのやつとか島田シスターズとか、かわいいです
一つ屋根の下とかもわりと好き あと、あなあきしりーずのまるーいのは
ケーキみたいでかわいいですよね 
自分がかぶるというよりは絵に描きたいかわいさですが。
まあそれでその帽子の話に戻ると、なんか飾りは気になるけど
形と色はわりと好きで、ただなんか既見感あるなあと思ったらあれでしたよ、あれ!
安室ちゃんがpastあんま良い画像がなかったので結局動画見たんですけど
改めてみたら似てないんだこれが 笑
ジャケットの色と帽子の形が混ざってしまったようです頭の中で。
安室ちゃんかぶってる帽子の飾り結構ごついし!
しかしそれ差し引いてもあの衣装わりとすきだったなあ

そういえば数日前あたりからたまたま空き時間にふっと思い出して
ほりみやよんでました。もう何周目かわからんです。
最初によんだの何年前だろう。しかし相変わらずいい。
初期石川の設定とかすっかり忘れててあっそういえばこの人ほりさんあれなんだった・・・!
とかやっと思い出してね 彼はあの透きとおるの話が一番いいな(どこまでも不憫)
あとあの会長の犬はわんこって呼ぶまではいいとして蛙はげこげこで今更つぼる。
あとはもう相変わらずベタに主人公かっぷるが一番好きです。かわいいもの。
いちいち服の丈気にしているとことか体重を心配してケーキ作ってくるとことか
足の包帯で凄く心配するのになぜか途中から変な流れのとことかみかんの手とか
まあいろいろありますがかわいいですよねひたすらね
たまにでるあの沢田さん登場時とかみぞーち君の時の黒いせりふがつぼです
堀家にいらない子とか体温勘違いとかのあたりの。
あとあの70いくつだっけ、あたりの話の珍しく堀さんがいじめられてるの
よかったですね!若干自分のあれとかぶりますけれども!
あともう今更だけど改めてみると京介のテンションがたっかい 笑
とまあそんな感じで、続きも読みたいと思います。

昨日体重計が壊れたのか本当かわからないですが
微妙に新記録(?といっていいものかはわからない)の数値がでてたので
写真でもとっておけばよかったと1ミリくらい思ってます すぐ戻るからね…
もうすぐ食欲の秋ですねぇー 秋の食べ物あんまり好きじゃないんですけどね栗とか。
他に何があったっけ…

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home