全身タイツ

2015/08/26 22:34
jessie Jの動画を最近見ていて、
というか前からちょっと思ってたけどなんか足長いよなと…
テイラーみたいに足が細い人は足長いという印象受けやすいし
受けても違和感ないけど(彼女は背も高いけど)、
ジェシー姐さんはどちらかというとしっかりした体格の人だし
足もすらりと細い感じでは無いのに(太いわけでもない 凹凸がしっかりあるし)
そういう印象だったので不思議だなーと思って調べたら
どうやら背がお高い様子。そんなに背高くも見えないからびっくり。
どうりでいっつも全身タイツ的な衣装が多いわけだよ!!
大概腰から足は線がまるまる見える服が多いし
妙に納得してしまいました
彼女は何と言うか奇抜すぎず個性的って言葉がちょうど当てはまるいい感じなイメージです

そういえばdare jessie jっていうjessie jがいたずらをする番組(?)の中で
ジェシーがロシェ食べてた。あれおいしいもんね 最近見かけないなぁそういえば

まあそんなこんなでちょっと絵を書こうと思ったら
いい加減もうパソコンがペンタブを認識してくれなくて断念無念。
それだけです まる
フェルトの針、はやくかいにいかなくちゃ。

PS
いつも上手だなぁと思うけど(月並みの感想だけど本当)録音してある時の声は高めなのが多いのと高くないのもおしゃれな(?)声になってるから隣で直接歌ってるのを聞いてる方が好きというのはそれはそれである ふにふに。
いやこの場合印象的にはいつも~本当の下りをうしろにもってくるべきだったか。頭の中で入れ替えて読んでください。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

更新が多くてよいです!



Re:

そうでしょう



Trackback

Trackback URL:
 Home