ほっちきす

2015/08/26 07:59
昨日は久しぶりに夢見が悪かったです。
まあ変な夢とえぐい夢ばかりなのは昔からなのですが
途中からちょっとリアリスティックというか、所謂銃のような武器的なものがでてこなかったなぁ
あのー、さげちゃったけど前に書いてたチャーリーとチョコレート工場が気持ち悪かったのと
同じ類の気持ち悪さ。警戒心が高いゆえに書くのも怖いので書きませんけど、
いつもは怖い夢をみてはっ!と起きるみたいなことがあまりないのに
寝て一時間ではっと目覚めた程度には怖かったです
もう一度寝て似たのを見るのも嫌で寝たくなかったんですが
眠かったのでいつのまにか寝たようです 何も夢みなくて幸い。
あまりに気分悪かったので外に出る予定も延期しようかと思いましたが
いろいろあってさっと行く事にしました。

あともうひとつ珍しかったのは最後夢な自覚が少しあったところです
勝ちかけたのかなんなのかはあいまいなままでしたが
どうせ夢だし少し期待してみたいとちらりと思ったあたりではっと。
だから正確には苦しみの最中に起きたわけではないんですが
まあとにかくいやなものでした。
ちょっとでも期待したところも輪をかけて嫌だしなぁ
なんいせよ内容のみならずいろんな面でぐちゃぐちゃさせられた夢でした。

屈強(物理)な人になりたいです
あと、いざとなったら感覚を麻痺させられる薬品を持ち歩きたい
関係ないですがとんでもなくお腹すかないですここ最近
頑張ったら最高(最低?)記録に手が届きそう どうせすぐ戻るけど
そういえばここ数日涼しい気温になってきましたが
これ台風過ぎたらまた元に戻るのだろうか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらあらどんな夢かな



Re: タイトルなし

んーなんか…
泊まってあらわれてホチキスぶんなげられて逃げて
慰められて(?)ロックオンされてまた逃げて
追いかけられてつかまって見られてふんばるみたいな感じ!



Trackback

Trackback URL:
 Home