しっぽ

2015/08/04 00:52
さっきまでねててふと目が覚めたんですけどまあまあ足が痛いです。
ちょっと外出たら足痛くなるって後期高齢者かなんかか私は
ヒールがいけないのかな でもなぁ
脚が悪くなるのも嫌だけどぺたんこ靴もいやだなぁ

昨日のは気が向いたのでさげました
紅茶の話くらいは思い出せばまた書くかも

自分が思うところあったからそのように行動するのに
その結果余計自分が心配になることが増えてて、すごくすごく馬鹿みたいです。というかばか。
私は能天気だから一晩寝れば大概の痛みはなおる(身体的)し忘れるというかどうでもよくなる(精神的)けど
そうならない人の方が圧倒的多数なのわかってるのに余計なことするのね
それでそういうのって結果自分にかえってくるの
こんなことかくと余計かえってくるだろうにかくしね すごいね
犬が自分のしっぽ追いかけまわしてるみたいで すごくあほらしいよそういうの。
犬がやったらかわいいけどね
このままずれずれしていくくらいなら蚊になってつぶされにいきたいなぁ
なんかそういう話あったら少し面白そう 書く側はとっくに諦めてしまってもっぱら読み専だから
自分では出来ないけど誰か書いてらっしゃらないかなそういうの
むこうにたどり着くまでの旅を書くだけで第一幕いけるね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

蚊になっちゃうのかな

じゃあ私は期間的にも蝉がよいです!



No title

ちょうかしら

パソコンでみるとここのフォントの関係で漢字がつぶれて読みにくいよ!
期間とかはよくしらないんだけどもね!



セミだよ

無言は目の前じゃないとどんな状況にあっても表情とかの直接来る情報が無いから自分がわかっているかどうかがわからないと言うのを言いたいけどそもそもこちらが悪いし気付けなかったのが物凄く嫌なのでみんみん言って地に落ちます、、



Re:

ミーンミンミンミンミン ええーセミとはだいぶ字面がちがかったよ!というわけで地面にはおちれませーん!



Trackback

Trackback URL:
 Home