うすうす

2015/07/19 08:15
おはようございます
そういえばだいぶ前からうすうす気づいてたんですが
けっこう前から絵が描けなくなってる気がします

あと関係ないんですけど、私髪型はなんだかんだロングが好きなんですが
チョーカーだけはボブが似合う気がするんですよね
マチルダもといナタリーポートマンが完成されすぎてるせいなのでしょうか
(こんなこといいつつレオンみてない)
そういえば前ひとつだけわりとおきにいりのチョーカーがあったのに
あれどこにいってしまったんだろう…。

チョーカーとかみてるとだいたいベースの紐?(ひもって…)の下に
なんかチャームがついてるのが多いんですけどあれはあんま好きくなくて、
ただのベロアのシンプルなやつとかあとたまに見るけどリボンが派生してるやつとか
あとは自分の持っていたのがそうだけど紐の下にごろっとチャームがついてるんでなく、
紐そのものの上についてて紐の下に揺れている部分はあまり主張していないのが好きです
なんでだろうね。ふしぎ。
位置の問題じゃなくてついてるチャームがありきたり(にみえる)なのがおおいせいかもしれない

まあこんなとこで、今日は特になにかがぐわっときて書いてるわけでもなく
ふと思ったのを暇だから書いてるだけなんですがそうですねぇ
近況といえばまあ自分に対してうーんと思う事がちょこちょこあります
かといって精力的に改善しようとしないところがわたしのだめさの真髄ですね
逆にいえばどんなに自分に対してなんだかなあと思う瞬間があろうと
そういう人なんだし仕方ない自分は自分だしと開き直れるので
自分がいやでいやで仕方なくてという鬱にはならない点である意味健全ともいえそう 笑
そんなこんなで私は今日も元気です。天敵は紫外線と暑さ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明日はお絵描きしましょうねぇー!!!!



No title

はぁーーーーい



Trackback

Trackback URL:
 Home