これはひどいです。

2007/01/18 20:31
こんにちは。
フールです。今日は昨日の事件について、お話します。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
昨日、ニュースで「猫に虐待」という文字が出ていました。人間の世界でも毎日の様に幼児虐待が報じられています。自分より力の小さいものを傷つけるなんて卑怯極まりないと思います。特に動物は爪を深くけずられても骨を折られても舌を切られても「痛い、苦しい、やめて」と叫ぶことができないのです。だだされるがままに命が消えていくのをまつだけなんて、、、。こんなニュースを聞くととっても悲しくて、同時に極悪非道な人たちが存在するこの世の中で生活して行くことさえ怖くなってきます。
今回のつぶやき:好きで死ぬわけじゃないのに、病気で死んじゃったのに、、、。わざと殺すなんてゆるせない!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home