カラカラ

2015/05/05 21:13
どうも喉がからからな人です。
顔は赤めにちょこちょこ腫れているし
まつ毛はこれはいつもだけど相変わらず
ずんずん眼球にINしてびしばし瞳を傷つけ
むしろ最近いつもより栄養とれてたんじゃないかと
思うくらいなのに口内炎ができたりと
お顔周りのトラブルが続く今日この頃。

口内炎って痛きもちいいのがまた性質悪いですよね。
歯茎も個人的に同じくくりなんですけど
こういうの出来ると口内炎つついてるうちに
またそっちまでやっちゃいそうでちょっと怖いです

以下今回は最近あったわりとどうでもよいこととか。

ここ数日金沢とか白川郷とか能登とかに行っていました。
まあやっぱり私には一人がむいてるなあと
いろんな面から再確認した数時間じゃない数日間でした。
あとはとにかく白川郷が鬼門すぎてですね
あのエリアにはいってから顔全体から右手右足が
どんどん痒くなっていってもうなにかと思いました。
顔とか少し触った感じぷくっとしたのが数か所あったので
最初蚊に刺されたかなと思っていたのですが(いかんせん蚊に好かれる体質)
少しして右も出始めていやいやさすがに刺されてたら気付くわ!となって違うなーと。
とにもかくにもあそこは痒さだけにイメージが支配されています

どうもその数日の間よく眠れなくて毎日2時間おきくらいに起きては
うーん寝れない…(ごろごろ)をしばらく繰り返していました。
まあそれはともかくとしてその間に妙な夢を見まして。
変な夢ばっかりみるのはもともとなので特になんでもないんですけども
大概起きた直後からすごい勢いで記憶が失われていくのに
まだ覚えてるのでどうもぽやっとした感じです。
最終的に何かのドラマ(自分が出ている)をみている私の視点だったのか
そのドラマのような話の中の私が一人称だったのかよくわかりませんでした
途中まで中の人だったはずなんですけど急に最後のシーンで
「まあけどこれ最終回だから解明されるはずだよね」とかいって終わったので…。
おまけに謎が解けるとこまで見せてくれませんでした。続き見せようね。
中の話は中の話でこれまた奇妙な感じで
覚えてるのがなんか楽器にくっついてる手で
なんらかの事情で誰かと遠方にいるみたいなんですけど
(遠方にいる人と)よく似てる手があったから拾ってきちゃった~とかいってて(怖い)
けどそれは青い系とで包まれてるんですよねぇ似てるとか言ってるわりに
と思ったら誰かが何その色!といってすると私の友達らしき人が
これ私がカバーつくったんだから!とかいいだしてましてねえ…

そっから場面が飛んでたしか3人でお話してたんですけど
そのうちの一人が見た目と中身に尋常じゃないギャップがあったみたいな
ことがあった気がします
あっよく考えたら手の件の前に私二発喉元を誰かに銃で撃たれてましたそういえば
なんか昔誰かが持ってきた銃で最初の何発かは偽の銃弾なんですが
今はどっちかわからない的な事を脳内で打たれる直前に考えて、
まあ結局わからないまま撃たれたので真実は闇の中でしたが 笑
それで最後はなんか行列で歩いてるんですよね…
ここらへんは幸い記憶が割と薄れました。

覚えているのはそんなところかなぁ
ぱっぱと薄まりますように。

なんか忘れてるなと思ったら
成長したのは脂肪だけだったんだなあ
と絶対書こうと思ってたのに忘れてたので
一言それだけ書き足しに戻りました 笑
それでは。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home