はい残念

2015/03/26 10:53
ごきげんようわたしです
先ほど春学期の成績が更新されていましたが
やっぱり期末試験を逃した微積は見事にフェイルでした
そんでもってこんぽーざりーの一問目を解きそこなった化学は
ぎりCですんでました あれに関しては正直説明文に関する
むこうのミスだと思いますけど。
なんにせよ初Cと初フェイルです だめだこりゃ
体育B!?と思ったんですがよく考えたら誰かが以前
体育はどう頑張ってもAとれないといってたのでそんなもんなのかも。

ところでjuicy coutureなくなるんですねぇ
ちょっと全体的に派手というかごついというかギャルっぽい上に
使いにくそうというかなんかアレでしたが
わんの柄とかはかわいかったので見る分には若干好きだったし
(つまりなんだかんだ一つも持ってはいない)今知ってびっくりしました

まあそんなことよりしばらく活動できないのかなと思っていた
安室ちゃんがきっと来年もライブDVDをだすだろうという件です これ大事。

まあそんなことよりです。
この間思うだけ思っててどこにも書いた事ないなあという話を人にしたんですが
大変すっとしました
正直自分の問題だと思いたかったもののやっぱりどこかで
ああいう言われをしてきたせいだと思うんだよなぁという気持ちが拭えず
しかしながら言い方悪いですがそうやって被害者面してるのも
自分ですごく嫌だったのでうーんという感じで。
でもその時にショックじゃなかったの?ときかれて
あぁあれは悲しむに相応の事だったんだなあと思ってすごくすっとしました。
それがわかったところで今からは何も変われないんですが
とにかくすっとしましたという話です

世の中こんだけ人がいるので
どうやってもわかりあえない人は確実に一定数いると思うんですが
そういう人がすごく身近にいたとしてもうそれは運の問題かと思います
じゃあ自分はわかってもらう努力したのかよと言われると不十分だったと思いますが
中学生時点で既に、何かしらをやりたいとちょっと伝えようとするだけで
胸の下あたりにすごく嫌な感覚が渦巻いて
非常に大量のエネルギーを要する状態になっていたので
それでも言ったあの数回であのリアクションなことを考えると
不十分だったのも仕方ないと思うし十分にしたところで
結果は同じだったと思います

勝手にやれる状況でもなかったしずっと胸の内で思ってるだけでした。
一度勝手にやったこともありましたがまあいろいろおり合わせも悪く
なんか微妙な感じになってしまったし、最終的には実際にやらなくても
脳内で満足できるようになったので非常に低燃費に育ちました。エコですね。
まあそんなこんなで地球にやさしい人のすっとしたお話でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すっと人にエコとは斬新!!!



Re: タイトルなし

そうでしょう 良い宣伝文句が誕生したね!



にこにこ



ぷにぷに



Trackback

Trackback URL:
 Home