ねじをなくしています

2015/03/21 22:27
こんにちは。すこーしだけあったかくなってきましたね。
だいぶすこしですけれども

最近どうも頭がおかしくなりがちなようで
変なところにつっかかって意固地になったりしています
被害を受けている方には申し訳なさしかありません
主に一人しかいないんですが。


頭がおかしい時って本当にあれなんですよ、
すこしたって考えてみると本当に理屈が通らないと言うか、
本人から見ても意味のわからない突っかかり方をしていて
ひたすら頭がおかしくなっていたとしか言いようがない感じです

多分頭がおかしくなりやすくなってるのは
自分に対してのあれが色々折り重なってきたからだと思います
今まですべき事を全部してこなかったのでそのしわよせが
きっと今きてるんでしょうね

こういう情緒不安定的な感じって見てる分はさておき
自分がなるのが性格的に本当に嫌なので
やらかす事以上にこれそのものが一番あれですね 
まあ時期的にそろそろ頭おかしくなりがちな時期も終わるころでしょう。
春は変な人が増え始めるといいますけれども
変な人の増加と引き換えに落ち着けるかなと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home