ばくばく

2015/02/19 07:29
最近すごく寒いですね。
久しぶりに会った友人に寒いといっていたら(雪の日)
高校時代どんなに寒かろうとセーターもコートもなしで
ブレザー1枚で通していたのに…!老い…!?と言われました。
寒さに弱くなったとはいえもともとそんな程度の
私ですら珍しくベッドから抜け出せないとか思う日が
何日かあったってもう相当だと思います。
私が寒さに弱くなったんじゃなくて東京が寒くなりすぎなんじゃないかな!!

なんかすこしだけぐにぐに書いていましたがどうでもよくなりました
という程度にうまがあわないようです
自分で言うのもほんとあれですけどそんなに何がほしいこれがしたいとか
言いまくってた子供じゃなかったと思うんですよね
でもたまに言うと全却下です全却下
あっちはたまたま好みが合うからあの人の思考的にもOKで
わりと好きな事やってると思うんですよねこっちより
ただの妬みと言われればそれまでですけど
大体発言があまりにも無神経です
そんなに太ってる太ってるいったところでそもそも
痩せたところで所詮あなたの遺伝子ですからろくなものになりませんけど。
自分で却下しといてあとでもう逆に嫌だなと思ったあたりで堂々と勧めてくるとか
まあいろいろあるしもうなんでもいいですけど
私にはまったく理解できない行動パターンですね
なんだかんだ子は親に似るらしいですが
(実際性格が真っ黒黒すけなところだけは激似なので)
もし将来あんな風になるなら
私はもう時を過ごしたくはないです

遅れてきた反抗期と言われたので
もう開き直ってそうしちゃおうかなとも思います
自分的にはむやみやたらにつっぱねてるわけでも
ただ親に反抗がしたいわけでもないんですけど
どうせわからないだろうし

クズという単語は自分ではあまり使いたくない派なんですが
まあ今自分を一番的確に表現できるのはそれしかない気もします




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home