ちょうだい

2007/01/15 21:32
こんにちは
フールです。コメントは少ないし、少しさびしいですが。
じゃんじゃんこうしんしますよ
今日の話題
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
私がご飯を食べていると、、、。
なにやら足元で気配が、、、。ん?そこにはレモンが、、、。
でたーっ!!レモンの必殺「うるうる攻撃」
説明しよう「うるうる攻撃」とは、レモンが目を必死にうるうるさせて、おねだりをする攻撃なのだー!!
ちなみに、これをあびた飼い主は心がゆらいでしまうのであーる!!
そして、上手くいけばドッグフードをくれる。
という力は消費せずにごはんをもらうという効率のいいものなのだ!
でも、私はいまだかつてそれに負けてご飯を上げたことは無い。
たえるのだ。たえぬくのだ。フールよ。
なにやら、変な記事になりましたが、お許し下さい。
盛り上がってきた所で、、、。残念なことにお別れの時間です。
ばいばーい。(つぶやきはおやすみです。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レモンちゃんの「うるうる攻撃」に耐えられるなんて
フールさん偉いですね♪
しょこはははいっつもゆらいであげちゃってますよ^^
意思が弱いですねー><
今日からフールさんを見習って「ダメ」って
言えるようにがんばらなくちゃ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home