シベリアの妖精

2014/12/04 22:01
最近(というか本日)過食気味な私ですこんばんは。
お腹いっぱい感が確実にあるのに
ぼこぼこ口に入れたくなるのってなぜなんでしょうか
そのせいか最近朝からお腹いっぱいなんですが
これが俗に言う胃がもたれるなのか・・・?

そういえばねずみさんのプロジェクションマッピング
観にいってきました

といってもOnce upon a timeの間の画像では無いのですが。
内容はもちろん、席がセンターのいいところにあたって綺麗に見えたのもあり
とてもよかったです 流石はディズニー。
前回もシンデレラ城を使った演出がなかなか素晴らしかったですが
今回も記憶に残るプログラムになっていました


文字通りはきだめにありつつあるここにげろっておこうかと
思ったものをなにをとちくるったのかやらかして
おうのうと一人焦ったりなんだりしていましたが
結局大丈夫でした そんでやっぱり書きだしたらすっきりしていました

きっと前日の夜にとなりの怪物くんのあの帰ってくるあたりをよみかえしたのがいけない気がします
雫ちゃんは時々局部的にすごくわかるなぁということがあって
おまけに人からも外見以外は似てると言われたことがあるくらいですが
(といっても本当時々かつ局部的で、あのあたりも
わかってくれる同じだと思った云々はさっぱりですしあんなに優秀ではありません)
ないものをもってるあたりは若干シンクロしていたのでつい思いだして開いてしまいました

あの巻では急にかなりむちゃくちゃな話でも聴いて(訊いて)くれる人になってたハルくんですが
あれの3倍は懐の広い人がいたので
だいぶ自分勝手にごちゃったものを整理させてもらっちゃった私も
迷惑行為禁止条例で捕まる心配はいらないようです 頭が上がりません

まあそんなこんなでそこはもういいんですがいつみてもこのコマじわるので大好きです(唐突)

次点で次のページの久しぶりにみたら気のせいかかわいいとかなでくりまわしたいあたりですかね
そっちは面白いとかわいいの両方どりな感じがすきですが
前者はもうひたすらわらいのつぼにクリーンヒットしており
全編通してもだいぶ記憶に鮮明です 笑
この作品は本当にかわいさとギャグの度合いが秀逸だなぁと思います
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まだ宝くじの運の残りがあったようだね!!!!!!!



Re:

むしろ宝くじあたってもお釣りが来るかもしれないね!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home