応答していません

2014/10/13 10:50
書こうかなと久しぶりに思った時に限って全く
ページが応答してくれない私ですこんにちは

ちなみに今は普段は記事に使う画像アップロード用にしか使わない携帯のアプリからやっていますがこれでまともに書く気はしないです・*・:≡( ε:)
書かざるが良い…という天からのお告げでしょうか そんなお告げしてないで台風どうにかしてあげてください

そんな台風さんですがどうやらすさまじい速度になってきているようで。
速すぎてわたくしどもには影響の出ないレベルかもしれないですね(被害的な意味でなく日常的な意味で)
まあ被害的には出なければそれに越したことないのですが…。

そんなこんなです。あとで気が向きかつ書けるようになっていたら続きします。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home