どしゃん

2014/08/15 00:14
こんばんは、お盆休みの影響力に驚きを隠せない私です
いつもぎゅうぎゅうなのになんなんだあれは…
パンデミックでも起きたのか!?平日なのに!?
もしかして世紀末かと思いました

どうでもいいんですけど最近すごく心が汚くなった気がしてなりません
性格が悪いのは前からですけど
なんか性格悪いと心が汚いは若干違うと言うか…一緒か
一応自分の中では若干さしてるものに違いがあるんですが
とりあえずそんな気がしました 滝行でもしたほうがいいかな
まあ今日は朝から妙に思考が沈みがちなのでそのせいで
そんな風に思ったのかもしれないですけれども
誕生日にやさぐれ気味っていつもながらだいぶ厄介な人です
自分でもいまいち理由がよくわからないんですけどまあ罰あたりなのは確か
言っても単純に後の日程に気の重い事が控えているせい説が大きいですがww
おまけに気が重いと言ってもほぼ9割自分で招いてる事なので
それで下がり気味って勝手もいいとこというか
だいぶ意味わからないというかあれなんですよね 

しかし最近若干涼しくなってきましたね
またじりじりがぶり返さないといいなぁ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明後日には混み混みです!!!



No title

明後日は日曜なので混みません!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home