きゃるーざわ

2014/08/10 14:24
こんにちは。
先日軽井沢にいってきました私です
避暑地を満喫してきました

軽井沢高原教会のキャンドルナイトとてもよかったです
ちなみにこのハートは私が作ったわけではありませんww

しかしまさかあんなところでみあげてごらん夜の星を耳にするとは…

他にも塩塩しい鮭とかアウトレットに生息するTOKIO(水属性)等々
いろいろありましたが相変わらず全部ひっくるめてすごく良かったです
しかし本当に涼しいものでびっくりしました
避暑地といってもそこまでではなかろうと思っていましたが
風がとても心地よかったです。
よく考えたら6月時点での伊豆高原など若干寒いくらいだったので
避暑地の肩書は伊達じゃないということですね

そういえば軽井沢にいく前に江戸川花火みたんですけども
有料席をとったにも関わらずなんと席にたどり着かないと言う
珍事件が勃発しましたww
と言っても結局はすごく前の方で見れたうえに
綺麗で迫力もあったので観れて良かったです
なんだかんだ行く機会なかったので
多分まともに花火大会いったのが初めてでしたね 笑
ところで、先日れもんちゃんが血小板減少症になりました
調べていてもあまり治った例が見受けられなかったので
一時はどうしようかと思いましたがなんとか
今回は乗り切れたようです。
突然血小板が0になってしまうことなんて
今でもにわかに信じがたいです。
減少してる位ならまだわかるのですが
検査結果は完全に0でした
やっぱりこういうことって突然来るんですよね
動物を飼う以上覚悟してなければいけない事なのは
わかっていますが人間どうも天災とか病気とかも含め
まあ怒らないだろうと考えがちで難しいものだなぁと感じています
そもそも今回に至っては私がせかさなかったら
病院すらいってない可能性ありましたし…(恐怖)

先ほど乗り切れたようですと書きましたが
相変わらず私詳細をあまり知らされていないんですよね
あんずちゃんの時もそうでしたがなんなんでしょうね
言われなくたっていずれわかることを先延ばしにされたところで
こっちはなにも救われないと思うのすけども うーん
今回に関しては今の薬さえのみきれば
しばらくは大丈夫なのかもしれませんが
にしてもなんかしら説明あっても罰は当たらないと思います

最近どうも母親から言われるされる事が
理不尽な気がしてならないんですけどこれって単に
私が子供すぎて考えが足りてないだけなんですかね…大変疑問です
向こうの正当性を信じて全部まんま受け入れるべきか
はたまたこういうときこそ某集中治療室御用達の
クリティカルシンキングの大義名分のもとに 笑
譲れないところは譲らないべきなのか
なんともいえないところです
多分殆どの場合シンプルに私のやることが気に入らないだけなんでしょうけど
前々からそういうの多いのである意味感性があわなすぎてすごいというか
一周回って面白いですねもはや
別にそこは違う人間なので合わなくても全然問題ないですけど
その個人的好き嫌いと親の権限として介入するにふさわしい範囲を
ごちゃまぜにされるとこっちとしては大分混乱しますね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home